So-net無料ブログ作成

チームエベレストのファブリース(仏)がベガスでブレスレット獲得!

チームエベレストの「fabsoul」ことFabrice Soulier(ファブリース・スーリエ)が、ベガスの$10,000 H.O.R.S.E. Championshipで優勝。ブレスレットと$609,130を獲得しました!

H.O.R.S.E.とは、Texas Hold’Em、Omaha eight or better、Razz、Seven card Stud、Seven card stud Eight or betterの5種類のポーカーゲーム全てが含まれたゲームです。

「今の気分は最高。感激で泣きそうになったけど、何とか涙をこらえたよ。これまでのポーカー人生で最高の日!」とは本人のコメント。

10年以上前にフランスのメジャーなトーナメントで2回優勝した後、当時TV局のディレクターだったFabriceは、フルタイムのポーカープレイヤーの道を進む決心をしました。「当時の仕事とポーカーのどちらかを選ぼうとした時、まずは1年だけポーカーに専念してみようと思って始めた。」そんなスタートからめきめきと実力と人気を掴んで行ったFabriceは、昨年フランスでBest French Male Poker Performanceを受賞。そして世界で最も権威のあるポーカーイベントでブレスレットを手にしました。

エベレストのプレイヤーがブレスレットを手にしたのは、去年の$2,500 mixed EventでノルウェーのSigurd Eskelandが優勝した後の2回目となります。

おめでとう、Fabrice!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1